Kitty__loveのブログ

JKの雑記ブログです!

斉木楠雄のΨ難 完結編の放送がスタートするそうです

こんにちはキティです!「斉木楠雄のΨ難」というアニメをご存知でしょうか?原作は漫画なんですけど、2018/12/28から「斉木楠雄のΨ難 完結編」がTVアニメで放送されるんです!いや~これは楽しみすぎますねあと何日寝ればいいのでしょうかいい機会なのでサラ…

欅坂46メンバー守屋茜の高校は?中学も特定してみた!

こんばんはキティです。 欅坂46といえば、今人気急上昇中のアイドルグループですよね!「笑わないアイドル」とも言われている欅坂46。確かに、独特な世界観やエキゾチックなダンスもあいまってそう感じるかもしれません。さて、そのメンバーである守屋茜さん…

Youtuber「轟ちゃん」って誰?炎上の過去も!

こんばんはキティです。今回はYoutuber「轟ちゃん」について説明していきたいと思います。 【そもそも轟ちゃんって誰??】まずは轟ちゃんという方がよく分からないという人のために軽く紹介して行きましょう!【1】プロフィール・名前:整形アイドル轟ちゃ…

ロート製薬「オレゾ」日焼け止め 人気上昇中!

こんにちは、キティです。今回は日焼け止めについて紹介していきますかの有名な会社「ロート製薬」。今の時代知らない人はいませんよね?その大手企業が発売している日焼け止めそれが、「オレゾ」です。 …???ってなりますよね笑という訳で、オレゾを使っ…

「色白になりたい」そんな願いを叶えます

こんにちは、キティです。いきなり自慢になってしまうんですが、私は周りからよく 「相変わらず肌白いね~」「よく日焼けしないよね~」などと、肌の白さに関して褒められる(?)事が多々あります。ありがたい事に、日焼けしやすい夏の時期にも皆から褒めてもら…

乃木坂46メンバー西野七瀬、まさかの卒業! 原因は〇〇だった!?

おはようございます、キティです。9/20 20:00に乃木坂46の一期生メンバー 西野七瀬さんが自身のブログで乃木坂46グループを卒業すると発表されました。乃木坂46の「顔」とも呼べるほどの人気を獲得していた西野七瀬さんでしたが、この発表に驚いた人はいっぱ…

JK(女子高生)の実態とは!? 現役JKが語る女子高生の衝撃のリアル!!

初めましてこんばんは 現役JKのキティと申します まだ始めたばかりでコードネーム的なものが決まってないのでとりあえずキティと名乗っておきます(笑) さて、いきなりですが「女子高生」もしくは「JK」 これらの類の単語をみると少し妄想、想像してみたくな…