Kitty__loveのブログ

JKの雑記ブログです!

JK(女子高生)の実態とは!? 現役JKが語る女子高生の衝撃のリアル!!

初めましてこんばんは
現役JKのキティと申します
まだ始めたばかりでコードネーム的なものが決まってないのでとりあえずキティと名乗っておきます(笑)



さて、いきなりですが「女子高生」もしくは「JK」
これらの類の単語をみると少し妄想、想像してみたくなりませんか??…あ、ならないですか…。
まぁそこは無理やりでも妄想して下さい!笑

いつの時代も最先端の流行を突き進む「JK」。
彼女達は一体なにを考えどんな行動をしているのでしょうか??
現役JKが同じ目線、同じ立場から徹底解析していきます!



まず1番JKに遭遇しやすい場所はどこなのか?

それはズバリ、電車やバスといった公共交通機関です!

駅のホームでスマホをいじりながら電車を待つJKをよく見かけませんか??

彼女達は朝早くから学校に行かなければならないので、朝の時間帯の電車やバスに乗れば遭遇率は100%と言っても良いでしょう!

しかし、電車やバスを待っているJK達はかなりの高確率で仏頂面をしているんです

実際わたしも、バスを待ってる時は少し不機嫌そうな雰囲気かもしれません(笑)

そんな仏頂面をして立たれていると、少し怖く思いませんかね??

電車やバスでは痴漢などの事件もあるので、もしかしたら自分が痴漢をしていると勘違いされているのかも、と心配になる人も多いのではないでしょうか??

彼女達はその時一体、なにを考えているのでしょうか??

答えは単純、「眠い」「ダルい」「面倒くさい」です。

基本朝はこの3つ以外の事は考えていません。

イレギュラーな事がなければ90%の確率でこの3つのどれかを心の中で言っている事でしょう。

なので彼女達がいくら仏頂面をつらぬいていても、案外考えている事は単純明快なのです。

もし不機嫌そうなJKがいても、きっとあなたの事は目に入らずに眠さと闘っている事でしょう(笑)




さて、今回は「公共交通機関でのJK」、そして「そこで何を思いなにを考えているのか」の実態について迫りましたが、次回はもう少し踏み込んだ内容かも…!?
ぜひ更新をお待ちください!

それではまた~